令和3年12月 フィリピン台風22号災害義援金の募集受付開始

2021/12/24

令和3年12月フィリピンを直撃した台風22号による災害で400人近くの死者、強風や洪水で3800棟余りの住宅が倒壊し、10万人近くが避難生活を余儀なくされています。また現地では停電による飲料水不足、通信が不通となっている地域もあり混乱が広がっています。

この度の災害において、JBNインターナショナルは、100万円を上限としたマッチングギフトを実施します。
全国のメンバー、ディレクターからの義援金合計額と同額を寄付することで、BNIジャパンのコミュニティメンバーの志を尊重し、また、一日も早い復旧・復興に向け支援させていただく所存です。

被害に遭われたフィリピンの皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

BNI財団ジャパンでは、今回の災害による被災者及び被災地の復興支援のため、義援金の受け付けを開始しました。

BNIジャパンにおいても広く義援金を募り、支援の輪を広げたいと考えております。
皆様よりお預かりした義援金は、BNIフィリピンへ全額寄付させていただきます。お一人でも多くの方のご支援・ご協力をお願い申し上げます。

【受付期間】
令和3年12月24日(金)から令和4年1月末まで