「BNIナショナルメンバーズデー2020」開催レポート

2020/11/24

今年4月に熊本県で開催を予定していた「BNIナショナルカンファレンス」の開催が新型コロナウイルスの影響で中止となり、この度9月18日にオンラインでの開催となりました。
初のオンラインイベントではありましたが、参加者は1,200人を超え、BNIジャパン今年最大のイベントとなりました。
世の中の劇的な変化に戸惑いながらも、それでも新しいことに挑戦することで、BNIの可能性を見出した人もいました。
アイヴァン・マイズナー博士の言葉より始まり、タイ・香港ナショナルディレクター/マレーシアエグゼクティブディレクターのアブリル・オーさんからのコメント、大野真徳ナショナルディレクターのリーダーシップ論、そしてKeynote Speakerとしては多くの著書を出版している本田健さんと、中身の濃いスピーチが続きました。
また、全国のメンバー7人によるBNI活動での可能性を感じさせるシェアストーリーも披露されました。オンラインでさまざまな制限を強いられながらも、それでも前を向いて進む姿は、現在活動しているメンバーにとっても勇気を、そしてビジネス拡大のきっかけを得られたのではないでしょうか。

大いに盛り上がった3時間の「BNIナショナルメンバーズデー」をダイジェストでお伝えします。

続きを読むにはログインしてください。

新規読者登録はこちら