ビジネスを通じて在り方、生き方を変えられるインフラがBNIの真髄

2022/10/18

【リファーラルが生み出す感謝がビジネスを変える】

大竹通孝さん
エグゼクティブディレクター
BNI東京港中央

BNI東京港中央は、最初に誕生したBNIフランチャイズリージョンで、現在もなお、BNIジャパンをリードする存在として常に進化し続けています。BNI東京港中央を率いる大竹通孝エグゼクティブディレクター(以下、ED)は「BNIの本質とは?」と問い続けながらリージョン運営を行うかたわら、フランチャイズに挑戦される方々へ熱い支援を行っています。今回は大竹さんに目標や取り組みなどについてインタビューしました!

大竹さんがBNIのフランチャイズに興味をもたれた理由を教えてください。

私は、努力している人が正当に報われる世の中にしたいと思っています。私のようにゼロから起業して、その功績が認められるようなインフラが日本はアメリカに比べて弱いと思います。チャプターという環境を創ることによって、こうしたインフラを構築できると思いフランチャイズへの挑戦を決めました。

続きを読むにはログインしてください。

新規読者登録はこちら

文=国場みの