沖縄の子どもたちが、安心してマイホームが建てられる未来を。

2023/04/25

【BNIを通して物心両面の豊かさを実現する】

座間味洋次さん
エグゼクティブディレクター
BNI沖縄

BNI沖縄のエグゼクティブディレクター(以下、ED)である座間味洋次(ざまみ ようじ)さんは、連日で2つのチャプターが立ち上がり、リージョン発足を果たしたという実績をお持ちです。チャレンジ中や発足式の際には、各県から何名ものEDが応援に駆けつけてくださったそうです。「BNIはビジネスのリファーラルだけでなく、愛情のリファーラルも与えてくれるんだと感銘を受けた」と語る座間味洋次さんにお話を伺いました!

座間味さんはBNIのフランチャイズに誘われたとき、断ろうと思われたとか…。

これを話すと1日かかりますが(笑)。BNI熊本の古藤EDから誘われました。自分の性に合わないと思いましたし、「Givers Gain®︎」と謳っていますがホンモノではないだろうと勘違いをしていたので、断りたかった。ですが、自分の好き嫌いでは断れなかった。

続きを読むにはログインしてください。

新規読者登録はこちら

文=国場みの