BNI福岡博多から「物心両面で豊かで魅力と可能性に溢れる時代をつくる!」

2023/02/07

【絆のあるカッコいいリージョンにしたい✨】

河野将侑さん
エグゼクティブディレクター
BNI福岡博多

今年10周年を迎えたBNI福岡博多。エグゼクティブディレクター(以下、ED)の河野将侑(かわの まさゆき)さんは、「若輩の僕の“己(おのれ)”はみんなに要らないと思っていて。だから“道を伝える”ことを、日々、自分に言い聞かせているんですね。自分を伝えるんじゃなくて、人生が豊かになるための原理原則を伝えるのがEDの仕事」と語ります。
「メンバーが大好き! BNI福岡博多が大好き!」の想いが、笑顔とともに伝わってくる河野将侑さんにお話を伺いました!

フランチャイズをされている中で、特に思い出深い出来事はなんでしょうか。

特にというと、コロナ禍と、2016年の世界一達成ですね。
私は、日本一敷居の低いEDだと思っていて、最初の頃からメンバーと遊ぶし、飲みにも行くし、フレンドリーな付き合いをしていました。他リージョンの方からも「カワディ」って呼んでいただいていますし(笑)。メンバーのビジネスをサポートする立場としては、コロナ禍の影響を受けているメンバーを鼓舞しないとならない。でも、「河野将侑」という個人の心根としては、みんなに会えないのが寂しかったですね。
今年の1月にリージョン10周年記念式典を開催し、230名ほどが集まってくれて本当によかったです!

続きを読むにはログインしてください。

新規読者登録はこちら

文=国場みの